2024年04月08日

最新ツール【COCOS】

最新ツール【COCOS】
あっ!これは!


皆さんことわる!って、かっこいいですよね!












最新ツール【COCOS】
そうそうこれこれ!かっけー!



詳しくはほら、最寄りのTwitter(頑固)とかを参照してもらうとして、


とにかくほら、あれですよバーチュべさん「灰に」「ことわる!」しちゃうんですかっこいい!


やりたいやりたい!


皆さんもやりたいですよねこれ!やりたいよしやろうすわ!











最新ツール【COCOS】
さ、がんばって!










最新ツール【COCOS】
あっ










最新ツール【COCOS】











最新ツール【COCOS】










最新ツール【COCOS】










最新ツール【COCOS】







ね?
(え、何が?)





ですからねさん。


人間なんてほら、ヒューマンエラーの塊な訳ですから、手入力なんてもうね実質無理なんですよ実質





と、いう訳で立ち上がったのがそう。

みなさんご存知この天才











最新ツール【COCOS】
うわぁ、近いし見えないし気が早い。



ろちん界No1アプリエイターのしゅろちん先生作「UOSAYちゃん」なら












最新ツール【COCOS】
あら便利そう!



アイコンクリックするだけで、そこに書いてあるセリフを発言できちゃうというこれアプリ。










最新ツール【COCOS】


そう。これならいけるこれなら!




つかうよね?


つかうとも!


すわ!









最新ツール【COCOS】
あるある、これこれ。




ようし、クリッk











最新ツール【COCOS】
あっ











最新ツール【COCOS】










最新ツール【COCOS】










最新ツール【COCOS】










最新ツール【COCOS】










最新ツール【COCOS】
あかんかった。





ね?



いや、これはねアプリ側の問題じゃないんです。


ユーザー側の問題なんですよこれなんでかっていうと











最新ツール【COCOS】
いやメガネかけようよ



特に夕方以降はどうもこう、目がしょぼしょぼしがちな感じになる時ありますよねいやある



さすがのろちんサイドでもユーザー固有の問題までは手が届かない。


うーん、これはもう、仕方がない事ですかないやちょっと待った!


昔から、言うじゃないですか。



「困った時の、倭国のとんち」言うか?




という訳で(無断)開発しましたわこテック社最新サードパーティーツール













最新ツール【COCOS】
あらかっこよさげ!





その名も【COCOS】なり!



尺的なアレ考慮して、早速使ってみましょうレポートぁ!




【COCOS】は各種媒体に広く対応しており










最新ツール【COCOS】



袖さんは3.5インチフロッピーディスク版を購入しました。



で、起動いたしますと










最新ツール【COCOS】


この【COCOSサーフェイスユニット】数日後に郵送で届きます。













最新ツール【COCOS】
マニュアルいらずの簡単操作。



使い方はとってもカンタンです


UOSAYちゃんを起動










最新ツール【COCOS】



【サーフェイスユニット】任意の場所にペーストするだけです。










最新ツール【COCOS】



これだけ視認性が高まればもう、ヒュマエラなんて起きようがないですよね♪




これだけじゃないんです。



アプリ終了後










最新ツール【COCOS】




前回の設定を自動的に保存してくれますナイス高機能




さらに










最新ツール【COCOS】
フォントがふるい、ふるいなぁ。




これはもう、使わない手はないよね♪



Posted by 倭国とめとさん at 02:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。