2024年08月18日

0817 ブラダン☆レポート♪

0817 ブラダン☆レポート♪
えっ何そのローカルFM!?



今回も、はよせなはよせなと頑張ってしごおわして帰ってきました。

(ちょっと遅れました)



そして










0817 ブラダン☆レポート♪
あ!ずるい!


あいさつした瞬間に湧きました。


これ専門用語で『ずる湧き』って言いますので、皆さん覚えておきましょう♪




今回のおやつはね、いつにも増してバラエティに富んでおって











0817 ブラダン☆レポート♪
ちょっ、落ち着いて!










0817 ブラダン☆レポート♪
ちょっ、落ち着いて!












0817 ブラダン☆レポート♪
あっ!



おやつだけでなくレリティみ深い逸品まで設置されてるあたり、さすが倭国の太っぱら♪





でまあ、おやつ効果もあって初回湧きはすんなりクリア!

ここまでは、いつも通りです。


そしてここからがマグマなんです。



クリア後、おまけコーナーおまけをもらい、しばしニコニコした後は、思いのほか次がすぐ湧く事が多いので、そう、急ぎます。










0817 ブラダン☆レポート♪
はよせな!はよせな!



そう、これが最近話題のこれはよせな!です。




乗り遅れると先行した戦士さんがピンチになったり、おやつがなくなったりするので急ぎます。











0817 ブラダン☆レポート♪
どこにもおらんかった。はよせなし過ぎました。


で、しばらく待っていたらおかわり湧きしましたので(あれ?はよせなは?)頑張りました。


初回に比べるといささか人数は少なめ&むりめ増しめになるんですが、だけどそれがいいんです。があるんです。










0817 ブラダン☆レポート♪


乱戦時は袖魔法チャンス♪ エガっぽい詠唱ポーズでダメージを稼いでいきます。











0817 ブラダン☆レポート♪


そしてご覧ください!


先週とはうってかわってすごくスムーズ!ものの小90分程でここまで持ってきました!

ファイアクーシーも大活躍♪



そしてついに!













0817 ブラダン☆レポート♪
やったクリア!の瞬間♪



初回湧きも、おかわり湧きも皆さん、ありがとうございました♪ぁ☆彡





Posted by 倭国とめとさん at 00:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。